忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
09
29

第343話    久しぶりのブログ・・・・・の巻

すいません。久しぶりの投稿です。

最近、暑い日と寒い日と季節の変わり目で体調不良です・・・

わが娘は、暑いといまだに

せみ、せみと言って網を持ち出します。

残念!また来年です。

でもあきらめません!




そして、先日息子の市内陸上大会を見てきました

一般100Mに出る息子を応援してきました。

何とか4位くらいで、ちょうど上から数えても下から数えても

おんなじくらいでした。俺も昔、そんなだったなぁー

PR

2011/09/29 (Thu.) 日記

2011
09
20

第342話   三輪車・・・・・・・の巻!

姪っ子の三輪車、もう使わないということで

いただきました!!!!!

すみれもかなり気に入ってます。

しかし・・・・・・・雨

室内で乗り回してます。

外が晴れたらきっと・・・・・・

1日中乗っていることでしょう・・・・

これでまた、奥様がバタンQです!

最近、JCの阿〇一〇さんの写真をみて

あびゅおちゅりゃうしゃんというのが毎夜の日課です。

あびゅおちゅりゃうしゃんがお気にいりみたいです(笑)

2011/09/20 (Tue.) 日記

2011
09
15

第341話    買い物・・・・・・の巻!

最近更新が遅くなりつつある・・・・・・

すいません・・・・

久しぶりの買い物です

妻の靴を買ったついでにセールの私の服も勝っちゃった・・・





そしてお昼は安い!うまい!の丸亀製麺です

釜揚げうどんはうまいねーーー!!

2011/09/15 (Thu.) 日記

2011
09
08

第340話    100均・・・・・・の巻

昨日は、店の飾り品を探しに

三条のダイソーへ行きました。

相変わらず品数多すぎです。

目的の物をゆっくり見たくても

ギャングすみれが大暴れで

なかなか見れません。

陶器の物は壊すし・・・・・・・


2011/09/08 (Thu.) 日記

2011
09
03

第339話    福島の旅2日目・・・・・・・の巻!

2日目

本日は鶴が城を見に行きました

b43639f8.jpeg

お城はいいですなーーーーーー

こんなところに住んで見たいです。

微妙な時間でしたが

これから「あぶくま洞」まで行ってきます。

25580e22.jpeg

1ea50664.jpeg

天然の冷蔵庫です。

寒い寒い!

すみれをジジババに預けて

息子と妻と探検コースへ

狭くて、俺は途中途中挟まりながら

なんとか行けました。

それから、爆走して家路へ戻りましたが

感想は、福島観光客が少ない・・・・・

お土産屋さんの人と話すと

かなり落ち込んでるみたいです。

皆さんもちょっとした家族旅行に

福島に行って来てね!!!


2011/09/03 (Sat.) 日記

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ショタマル
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
バスケ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

最新コメント

[07/16 ショタマル号のクルー・O江]
[07/01 WOODY]
[06/14 ショタマル]
[06/12 しょうじ]
[05/15 ショタマル]