忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
10
18

第348話    解体・・・・・・の巻

ついに家のウラの家がなくなりました。

2年ほど前におじいさん一人で住んでいたのですが

亡くなられて、ずっとそのままにしてあったのですが

解体して駐車場にするらしいです。

P1020068.JPG

ものすごく、2階のリビングの窓から

景色が良くなりました。

陽もいっぱい入ります。

風も入ります。

でも、暗いところが好きなので、窓閉めてカーテン閉めてます

結果、あまり俺には関係なかったです・・・・

PR

2011/10/18 (Tue.) 日記

2011
10
16

第347話    交通事故・・・・・の巻

昨日は、午前中に事故です。

キーキュルキュル・・・DOーーーーN!

P1020077.JPG

余所見運転みたいです・・・

最近、あの交差点事故が多発中です。

信号つくかな!?

運転には気をつけよーーーー

2011/10/16 (Sun.) 日記

2011
10
15

第346話    やってくれました!

先日、和室で作業していると

ビリビリ・・・・・

後ろを見てみると

小さいのが覗いてます。

ついに障子の張替え確定です!

やってくれました


2011/10/15 (Sat.) 日記

2011
10
12

第345話    紅葉見に行こうよ・・・・・の巻

本日は、お休みです。

最近、50TAの「紅葉見に行こうよー」が

頭から離れず・・・・・

まだ早い紅葉を見にきました

ネットで調べると、近くで国上山が少しは見れると

書いてあったので行ってみました。

しかし、道の駅に足湯があるということを知り

道の駅から、山道を30分くらい散歩して

まだまだ紅葉は先だと確信し

足湯に入ってきました。




娘も喜んで入ってました。

2011/10/12 (Wed.) 日記

2011
10
09

第344話   また更新が・・・・・の巻

またも更新に時間がかかってしまった・・・

さぼりはじめるとダメになっていきますね・・・・

先日の休みの日に娘と2人で加茂山まで

ぷらっと行って来ました。

まずは馬の乗り物で楽しむ娘




続いてこんなところも一人で上れるようになりました。

成長してる・・・・・・



そして、登頂後に、

パパ・・・・「ポーズ」

ホワッツ!写真を撮れということみたいです・・・・





ここでも、パパ「ポーズ」

しっかりカメラ目線でいいですけども




最後はリス園でリスにひまわりを・・・・・

しかし、あまりリスが出てきてくれませんでした・・・・

奇跡的に最後に、1匹だけ近くに来てくれたので

一枚撮ることが出来ました。

2011/10/09 (Sun.) 日記

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ショタマル
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
バスケ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

最新コメント

[07/16 ショタマル号のクルー・O江]
[07/01 WOODY]
[06/14 ショタマル]
[06/12 しょうじ]
[05/15 ショタマル]