忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
07
15

第182話    上棟&講演会・・・・・の巻

昨日は、ついに迎えた上棟式

朝から、8名の大工さんがどんどん組み立てて行きます。

100714_080529.jpg

午前中でここまで

100714_120139.jpg

その後、天候が崩れて雨が降ったりやんだりで

でも無事終えることが出来ました。

雨で、写真撮るの忘れた・・・・・

その後の姿はまた後日・・・・・・

それから、以前も紹介した

加茂青年会議所7月公開例会

o0283040010608035696.jpg

に出席しました。

市内外から400名を超える参加者が聴きに来てくれました。

カリスメ美容師のN君と社長とBENも聴きにきてくれました。

ありがとー!

講演もすごく良かった。

本気、人を熱くしますね。

ポジティブ思考大事です。

疲れた・・・・・絶対に言ってはいけない言葉。

感謝の気持ち・・・・・・絶対に忘れてはいけない。

脳をわくわくさせること。

時間が経つのが早い早い。

すごく、いい講演会でした。

友人たちも大満足して帰っていきました。

そして、大島氏はすごい人気ですね。

ビックリしました。

その後、懇親会

さっそく、仲良くなっておきました。

100714_230915.jpg

熱い男!俺たちも熱くなるぜーーーーーー!

そして、大島氏は実は2年前に地元のJCに入会してた。

いやー凄い!










PR

2010/07/15 (Thu.) Trackback() Comment(1) 日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はーい船長!!(^-^)/
大嶋氏の嶋の字が島になってまーす!

細っけてすいめせん。

ショタマル号のクルー・O江  2010/07/16 (Fri.) 23:05 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ショタマル
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
バスケ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

最新コメント

[07/16 ショタマル号のクルー・O江]
[07/01 WOODY]
[06/14 ショタマル]
[06/12 しょうじ]
[05/15 ショタマル]