忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2010
07
09

第179話   さぼってました・・・・・・の巻!

久しぶりの更新になってもうた・・・・

いろいろあったけど更新を携帯からすると

いまいちなのでこんなに・・・・・・すいません

でも、報告するほどでもないので

昨日バスケに行った話を少々・・・

久しぶりのバスケ・・・・・・・・・死んだ・・・・・

暑さと体の重さと運動不足で

しんどかったーーーーーー

みんな、毎回がんばってるからさすがです

今週の日曜日に試合が控えてるから

みんな気合入ってるし・・・・

でも、俺は土日と親が旅行の為

行けません。

若手で仕事を回します。

妻はまだ不安があるみたいですが

十分に電話応対、接客やってくれてます。

助かります。後は、店で対応できる軽い仕事を

徐々に覚えていけばバッチシだと思います。

でも、妻は不安を口にします。

そりゃそうだ!まだ間もないから

当たり前です。そんな最初から出来るわけがありません。

出来たら逆に、うちの母の立場が・・・・

マイナス思考の妻はわりとへこみます。

そこをプラス思考の俺がカバー

いいバランスです。

そして、妻はわりとテンパることがあります。

この間、ガソリンスタンドに入り、何をテンパったのか

食い気味の店員に、ラギュラー満タン現金で!

ラギュラー?ホワッツ?

ラ・・・・・・・何といい間違えようとしたのか謎です。

おもろいぞ!

一緒にいて楽しいです。

なんかおのろけ話になってしまいましたね。

すいまMEN!

PR

2010/07/09 (Fri.) Trackback() Comment(0) 日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ショタマル
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
バスケ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

最新コメント

[07/16 ショタマル号のクルー・O江]
[07/01 WOODY]
[06/14 ショタマル]
[06/12 しょうじ]
[05/15 ショタマル]