忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2010
07
31

第184話   すみません・・・・・・の巻!

すいませーーーーーーーーーん!

猛暑MAX  忙しさMAX  夏バテMAX

で更新する元気と時間が無かった。

色々あったけど

もうリアルタイムじゃないので

やめます。

昨日は、親父の親友のお父さんが亡くなったので

水原までお通夜に行ってきました。

亡くなられたお父さんとは会ったことは無いのですが

親父の親友のSさんとは

小さい頃家族同士で色々の思い出があります。

そしてSさんは埼玉にいるのですが、時折顔を見せに来てくれます。

すごく楽しい人で、話をしているとすごく面白いです。

昔は少し・・・・・?・・・・・多少ヤンチャしてたみたいですが

現在は温和ないい人で、俺は大好きです。

Sさんの子どもは2人いて、うちの兄貴たちと歳がどちらも同じで

俺とは少し離れています。

だから、俺は遊んだというかかまってもらったという感じです。

どちらも、昔のまま大人になったという感じでした。

向こうも俺のことそう言ってましたが・・・・・

もう、あれから20年以上が経ち、

もうみんな30歳を超えて、家庭を持ち、

いい大人でした。

昨日は運転手の為、お酒は飲めませんしたが

飲みながら、ゆっくり話でもしたかったし、

うちの兄貴たちも交えて、飲みたいと感じました。

最近、東京関係の親戚、知り合いとの関係が

どんどん希薄になっている中

果たして、いいものなのか疑問を持つときがあります。

しかし、現在完全に繋がりがあるのは

親父の世代だけです。

その子どもに関してはあまり繋がってないし

正直、記憶や思い出があまりありません。

これも、しょうがないのかなと思っています。

Sさん家族とは思いでもあるし、

これからもいい付き合いが続いていけたらなぁと思いました。

私だけの願望ですが・・・・・・



 

PR

2010/07/31 (Sat.) Trackback() Comment(0) 日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ショタマル
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
バスケ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

最新コメント

[07/16 ショタマル号のクルー・O江]
[07/01 WOODY]
[06/14 ショタマル]
[06/12 しょうじ]
[05/15 ショタマル]