忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2010
06
07

第166話   結婚記念日・・・・・・・・の巻!

昨日は1周年の記念日です。

そういえば、昨年の6/6のAM6:00に

市役所に婚姻届を提出しました。

早いものでもう一年です。

こうやって、一年一年積み重ねていって

毎年、この日を楽しみたいですな。

そして、昨日は朝から加茂川清掃

記念の6:00には息子と清掃してました。

100606_062334.jpg

寝付けず、睡眠時間3時間くらいだったので

非常に眠たい・・・・・・・

30分清掃して帰宅!

すぐまた寝ました・・・・・・息子は元気にTV見てました。

そして、夜は「サントピアット」でディナーです。

WOODYさんから、奥の秘密個室をおさえてもらいもらいました。

ありがとぅーーWOODYさん

かなりがんがん飲み喰いしました。

だってうまいんだもの!

俺は1番きになっていた、パスタを注文!

それは・・・・・・・

WOODYさんおすすめのやつ

100606_192402.jpg

詳しくはこちらで

http://muuku.exblog.jp/13234521/

まじで!うまい!!!!

他にピザ・サラダ・デザート

全部うまい!!!

そして、ペペロンチーノも締めでたべちゃいました。

記念日なので食べすぎも許して・・

そして恒例の写真撮るの忘れて、みなさんに

現場状況伝えられず・・・・すいめせん

 

PR

2010/06/07 (Mon.) Trackback() Comment(0) 日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ショタマル
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
バスケ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

最新コメント

[07/16 ショタマル号のクルー・O江]
[07/01 WOODY]
[06/14 ショタマル]
[06/12 しょうじ]
[05/15 ショタマル]