忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2011
01
30

第237話    バスケ大会&ボーリングの巻!

昨日は下田村村長杯のバスケ大会に行ってきました。

人数が少なかったのでナワッツという仲の良いチームと

混合で試合に出てきました。

結果2回戦で1点差で敗退してしまったけど

緊張感、他チームから注目の集まる試合でした。

面白かった!

でも、あまりの接戦で練習不足の俺は試合に出れず・・・

勝ったチームは決勝までいったので優勝したのかなぁーー

決勝戦は自衛隊チームとの勝負とのこと

少し見たけど、足腰強すぎだろうーってな感じでした。

後で、結果聞こーーーーーっと



その後は、息子のリクエストのボーリングへ

ガーターなしのレーンで3ゲーム

息子もいまいちコツをつかめず1.2ゲームは

右にボールがいってしまって真ん中にいかずで

しょぼくれていましたが、

3ゲーム目にはコツをつかめて

急激な成長をみせて、初の3桁スコアー!!

息子も大喜びでした。



また、行こうぜ!!!

PR

2011/01/30 (Sun.) 日記

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ショタマル
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
バスケ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

最新コメント

[07/16 ショタマル号のクルー・O江]
[07/01 WOODY]
[06/14 ショタマル]
[06/12 しょうじ]
[05/15 ショタマル]